SSブログ

横浜八景島シーパラダイス [日記その他]

入間航空祭の続きの予定でしたが、飛行機ばかりの写真でつまらないので、昨日、横浜八景島シーパラダイスに行ってきた記事です。

夏にとあるイベントでシーパラのナイトパスのチケットをもらったのですが、なかなか行けず、11月の期限を迎えようとしていたところでした。
丁度、人間ドックのため会社を休んでいて、これが14時ぐらいに終ったので、バリウムの下剤を飲んでお腹がゆるい状態でしたが、行ってきました。(相変わらず、下品で申し訳ないです。笑)

70D_100__MG_1874.JPG
到着した時はもう夕暮れでした。

70D_100__MG_1809.JPG
時間がないので、とりあえず、アクアミュージアムに入りました。アザラシがかわいいです。

70D_100__MG_1830.JPG
子供たちは、それなりに喜んでいました。しかし、水族館は光量不足でAFがまともに動かず撮影が難しいです。

70D_100__MG_1883.JPG
ショーの最終公演には間に合いました。ジンベイサメの横切るだけの演技。

70D_100__MG_1890.JPG
アシカの演技です。

70D_100__MG_1903.JPG
シロイルカの演技です。

70D_100__MG_1922.JPG
イルカの演技です。夜でちょっと露出設定が難しいですね。アンダー覚悟でシャッター速度優先にして、LightRoomで補正してノイズリダクションかけまくってます。

なかなか、多種の演技が見れて良いのですが、ジンベイサメの飛行機という設定は、もう少し改善した方が良いかもですね。スタッフががんばっているのは良く分かりますが。

70D_100__MG_1946.JPG
ショーが終ったら、どっぷり日が暮れていました。

70D_100__MG_1958.JPG
この時期のせいか人がほとんど居ませんでした。

夏が終ってクリスマス前という時期のせいもあるとは思いますが、まったく人が居ません。
夕食を食べて帰ろうかと思いましたが、どの店も人が居ません。平日とはいえ金曜日の夜です。恋する遊び島にしては、カップルも少なすぎます。
逆に入りづらくなり、割高感もあって、家の帰る途中のファミレスで夕食を済ませてしまいました。

大丈夫か?八景島シーパラダイス。


nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0