SSブログ

三連休最終日、つれづれと・・・。 [日記その他]

三連休の最終日でしたが、家の掃除して、ベランダの鉢を整理したり、ゆったり、過ごしていました。

アニメの宇宙兄弟って最終回だったんですね。いいアニメだったので残念です。中途半端に終わった感があるので、また、やるのかな?映画は夏に上映されるようですが。

あと、F1も、小林可夢偉が復活したので、久しぶりに見ました。小林可夢偉は、ノーギャラで走るようですね。
とはいえ、F1ドライバーならば、CMやメディアの出演などなど、莫大な収入はあるとは思うので、困らないとは思う。

ただ、日本メーカーはどうして、彼をサポートしないのか非常に疑問です。業界自体が低迷なのは、分かりますが、ドライバー本人に基金とか作らせちゃいかんと思う。

どちらにせよ、カートレースで一緒に走ったことがあるので(面識はないが)、自分には何もできないが頑張って欲しいものです。陰ながら応援しています。


で、今日は記事とは関係なく、先日、ベランダから風景を撮影したものを上げておきます。

EOS70D_100_4779.JPG

EOS70D_100_4783.JPG

nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0