SSブログ

春爛漫 [写真]

今日は、長男の入学式でしたが、次男の水疱瘡が完治せず、家で留守番していました。
まっ、しょうがないですね。

横浜は春爛漫ですね。今週末には桜は散ってしまいそうです。

で、なかなか外出できないので、土曜日に、いつもの通りベランダからの風景を撮影しました。

EOS70D_100_5377.jpg
我が家の桜開花の基準木です。って、前の家の桜なので、勝手に基準木にしています。ちょっと散り始めています。

EOS70D_100_5380.jpg
遠くの風景です。花と新緑のコントラストが良いです。

いい季節ですね。でも、花粉は飛びまくって、最悪な季節でもありますが。

EOS70D_100_5378.jpg
山々の木々に花が咲きまくってます。

横浜でも辺境の地で、この辺りは、まだ緑が残っていますが、どんどん、マンションが建ってきているので、数年後にはどうなるかわかりませんね。
nice!(23)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0