SSブログ

黒みつきなこアイス [日記その他]

台風が去って、やたら暑いですね。

EOS70D_100_6698.jpg
暑いときは、冷たいアイスに限ります。

EOS70D_100_6696.jpg
最近は、シャトレーゼの黒みつきな粉アイスにはまってます。

EOS70D_100_6699.jpg
ふたを開けると、きな粉がびっしり詰まっています。

EOS70D_100_6700.jpg
ちょっと、掘り起こすと、黒みつが出てきます。黒みつの下は、バニラアイスです。

EOS70D_100_6701.jpg
こうやって、かき混ぜて食べるとおいしいです。

nice!(23)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 23

コメント 2

starwars2015

初めて見ました。おいしそうですね。
食べてみたいです。
by starwars2015 (2014-07-13 08:49) 

弐号

きなこが口に残りますが、黒蜜とマッチし、和風ティストな味が良いです。4個で345円と安いので、近くにシャトレーゼがなければ、通販もやっているようなのでお試しください。
by 弐号 (2014-07-13 10:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0