SSブログ

マリンタワー [日記その他]

先日の梅雨の晴れ間にマリンタワーに行ってきました。

この日は、EOS M2を持っていきました。

EOSM2_100_0144.jpg
無料券が当たったので、いい機会でもあったので、行ってきました。スカイツリーも良いけど、まずは地元のタワーに行かないとね。

EOSM2_100_0108.jpg
大桟橋、赤レンガ倉庫、ランドマークタワー、コンチネンタルホテル、大観覧車が一望できます。

EOSM2_100_0109.jpg
ズームアップ。なかなか、綺麗に写りますね。

EOSM2_100_0113.jpg
こっちはベイブリッジ。

EOSM2_100_0115.jpg
マリンタワーの影。

EOSM2_100_0116.jpg
首都高と山下ふ頭。

EOSM2_100_0130.jpg
子供たちも大分喜んでます。眼下には、山下公園の氷川丸。

EOSM2_100_0156.jpg
で、山下公園に遊びにきました。山下公園からのマリンタワー。

EOSM2_100_0157.jpg
氷川丸。

まっ、近いけど、なかなか来れない場所です。たまには良いですね。
nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 28

コメント 4

starwars2015

一眼レフと、サブのミラーレスは同じメーカーでそろえた方がいいと言われます。
そこで、ニコンの自分はNikon1のモニターに応募して、試用したいと思っています。
by starwars2015 (2015-07-11 10:30) 

kick_drive

こんにちは。天気の良い日に高い場所へ行くと景色がいいですね。
FMヨコハマのメルマガを購読していると誕生日の月は無料になるのですがずっと無駄にしている状況です。来年こそは行くぞ!
by kick_drive (2015-07-11 14:40) 

弐号

starwars2015 さん、こんにちは。
何かと共有が出きるので、同じメーカーが良いですよね。
やっぱり、一眼レフの方が使い易いです。ミラーレスはサブにしかならないです。
by 弐号 (2015-07-12 12:05) 

弐号

kick_drive さん、こんにちは。
低いわりに、眺めが良いです。年一回、行くのもよいかも知れませんね。
by 弐号 (2015-07-12 12:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0