SSブログ

大桟橋 [日記その他]

前回の続きです。

臨港パークで、昼食とボール遊びをしてから、大桟橋に歩いて行ってみることにしました。
実は、自分も大桟橋は行ったことがないです。

EOS70D_102_0259.jpg
臨港パークからインターコンチネンタルホテルの脇を抜けます。

EOS70D_102_0254.jpg
コスモワールドの大観覧車も通り抜けます。

EOS70D_102_0276.jpg
赤レンガ倉庫辺りでぐずりだしたので、だましだまし、ようやく大桟橋に到着しました。

EOS70D_102_0278.jpg
インターコンチネンタルホテルの先から歩くには、ちょっと遠かったですかね。

EOS70D_102_0302.jpg
途中、疲れたと言っていましたが、元気にはしゃいでいます。

EOS70D_102_0323.jpg
ウッドデッキなのが良いですね。気に入ったようで、寝転んでいます。

EOS70D_102_0340.jpg
撮影時、たまたまジャンプした姿が撮れました。二度と同じ写真は撮れませんでした。シャッターチャンスって、大事ですね。

車を停めてきた臨港パークへの帰りは、流石に次男が電池切れだったようで、タクシーで戻りました。
まっ、楽しめたのでよかったかと。

EOS70D_102_0376.jpg
帰り際に撮ったカモメ。


nice!(32)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 32

コメント 4

starwars2015

長いお散歩になりましたが、貴重な一枚が撮れて
最高の1日ですね。
by starwars2015 (2016-01-11 19:53) 

ひろし

夜景はよく写真で見るんですが・・・なるほど、こういう配置になってたんですね。
行ったことがないものには、よく分かりました^^;
by ひろし (2016-01-12 17:02) 

弐号

starwars2015 さん、こんばんわ。
なかなか良い1日でした。まっ、車で移動した方が早いんですが、歩かないと分からない事も多いので。
by 弐号 (2016-01-12 21:14) 

弐号

ひろし さん、こんばんわ。
意外と全体像をつかんだ写真ってないんですよね。
by 弐号 (2016-01-12 21:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0