SSブログ

羽田空港リターンその3 [写真]

ようやくインフルエンザが完治して、明日からは会社です。仕事が溜まってそうで怖いです。

そろそろ、梅の花が咲いてきますね。来週は鎌倉に行けるか。自転車にも乗れず、運動不足です。

さて、羽田空港の続きです。ネタがないので、今週まで引っ張ってしまいました。

EOS70D_102_0860.jpg
これはスローシャッターで上手く撮れました。焦点距離484mm、F20、1/60秒、ISO100。しかし、NDフィルタが欲しくなりますね。95mm径は高いので、二の足を踏んでしまいます。

EOS70D_102_0669.jpg
蜃気楼でモヤっていましたが、コクピットの部分が丁度よく抜けて、うまく撮れました。焦点距離600mm、F10、1/800秒、ISO200。

EOS70D_102_0942.jpg
600mmだと、コクピットも良く見えます。ワイパーが付いているんですね。焦点距離600mm、F11、1/800秒、ISO500。

EOS M2_100_1947.jpg
EOSMでも撮ってみました。EF-M22mm F2 STMはキレがあって良いですね。


また、羽田空港に行ってみますかね。

nice!(38)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 38

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0