SSブログ

2017さくらその2 [写真]

3月に引いた風邪が、まだ引きずってます。軽い副鼻腔炎になって、薬の治療が続いています。
症状はかなり改善しているので、来週には完治しそうです。

で、薬にはアレルギー反応を抑える薬も含まれていて、花粉症も抑えれらています。
この時期はいつも鼻水とくしゃみで憂鬱になるのですが、十数年ぶりにマスクなしで、快適に過ごせてます。

春の香りの感じられるって、良いですね。

さて、今年のさくらは、結局、どこにも行けず、近所でしか撮影できませんでした。
前回の記事は、満開時の小雨の桜でしたが、今回はそれ以前に撮影した桜です。

EOSM2_101_4945_DPP.JPG
いつも行くスーパーの隣にあるお寺の枝垂れ桜。

EOSM2_101_5129.jpg
枝垂れ桜その2。

EOSM2_101_5131.jpg
枝垂れ桜その3。

EOSM2_101_5136.jpg
枝垂れ桜その4。この時はまだ三分咲き。

EOSM2_101_5191.jpg
近所の公園の桜。その1。

EOSM2_101_5205.jpg
近所の公園の桜。その2。

EOSM2_101_5201.jpg
近所の公園の桜。その3。

つづく。

nice!(29)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0