SSブログ

次男と遊ぶ [子供]

平日は忙しくて、休日の計画が立てる余裕がなくて、今週の3連休は何もせずですね。
流石に活動限界で、昨日はブログ更新もせず、寝落ちしてました。

で、先日、次男が「なわとびができるようになった。」と言い、見せたいらしく近くの公園に行きました。

EOSM2_101_7399.jpg
確かにできるようになっていますねー。

EOSM2_101_7405.jpg
影と一緒に飛ぶ姿。二重飛びや後ろ回しも挑戦していて、これなら安心ですね。

EOSM2_101_7417.jpg
久しぶりにブランコでも遊んでみました。

EOSM2_101_7423.jpg
この後、ジャングルジムでも遊びました。こうやって、一緒に遊んでくれるのはいつまでですかね。

長男はそろそろ思春期に入りそうです。

nice!(23)  コメント(0) 
共通テーマ:育児

nice! 23

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント