SSブログ

ツツジ [チャリ写真]

GWの中日に入りました。今日は休みです。
GW前半は、館山で親戚の田んぼの田植えをしてきました。親戚も後継者が居なくて、高齢化しているので手伝わないとねぇ。
そんなおかげで、ヘロヘロな状況で何もできず、ようやくブログの更新をしています。

今日は、先日、自転車で鶴岡八幡宮の前を通ったら、ツツジが咲いていたので、撮ったものです。

EOSM2_101_8091.jpg

EOSM2_101_8087.jpg

EOSM2_101_8090.jpg

EOSM2_101_8112.jpg

EOSM2_101_8113.jpg

EOSM2_101_8117.jpg

EOSM2_101_8121.jpg

いつもはGWに咲くツツジですが、ツツジも早く咲いていますね。
今年は蜂の遭遇率が高くなっています。

nice!(25)  コメント(2) 

nice! 25

コメント 2

starwars2015

ツツジって、庶民の花というか、道路に沿って垣根のように普通に咲いているのに
すごくきれいなところが好きです。
by starwars2015 (2018-05-01 21:23) 

弐号

近所にいる身近な美人って感じです。
道路脇に満開で咲いていて、楽しませてくれますよね。

by 弐号 (2018-05-02 06:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント