SSブログ

次男8歳 [子供]

当ブログでは現在、ブルーインパルス祭りになっておりますが、一応、ブログなので、知り合い向けにも状況報告を兼ねて記事にしておりますので、日頃の話題も、差し込みます。

それで、先日、次男が8歳になりました。

EOS7DII_2018_11_17_6135.jpg

生まれたてはこんな感じでした

特に病気もなく、スクスク育っています。
先日、入間航空祭の翌日に行った公園ではこんな感じで、元気だけが取り柄って感じです。まぁ、元気で何よりです。

EOSM2_102_9744.jpg

EOSM2_102_9746.jpg

ちなみに、長男は10歳を超えたので、社会生活にも影響がある歳にもなってきたので、ブログ登場は控えていますが、こちらもスクスク育ってます。

EOSM2_102_9764.jpg
波乱万丈な人生も良いですが、穏やかな生活って大事ですね。写真は湘南の七里ガ浜です。


nice!(21)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント