SSブログ

小松寺 [写真]

まだ、入間航空祭の写真が残っていますが、飛行機ばっかりでつまらないので、予定を変更して、先日行った千葉県南房総にある小松寺の紅葉の写真です。
一部、紅葉をしていましたがまだ、青かったです。
初めて行った場所ですが、モミジが多くて、赤くなると綺麗な感じです。

EOSM2_102_9782.jpg

EOS7DII_2018_11_24_6168.jpg

EOS7DII_2018_11_24_6171.jpg

EOS7DII_2018_11_24_6175.jpg

EOS7DII_2018_11_24_6181.jpg

EOS7DII_2018_11_24_6182.jpg

EOS7DII_2018_11_24_6186.jpg

EOS7DII_2018_11_24_6189.jpg

EOS7DII_2018_11_24_6196.jpg

千葉県では紅葉で有名な場所らしいのですが、今年は良くないですね。
nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

青い森のヨッチン

もみじがたくさんでこれがすべて紅葉したら壮観そうですね~千葉はまだ暖かいのかなぁ、それとも塩害?
by 青い森のヨッチン (2018-11-29 11:15) 

弐号

そうですね。今年は横浜や鎌倉も、暖かいです。こんな年は赤くならず、枯れてしまいますね。
by 弐号 (2018-11-29 12:23) 

starwars2015

12月も最高気温20度越えがありそうだという予報を
耳にしました。暖冬極まれりですね。
by starwars2015 (2018-11-30 19:47) 

弐号

暖かいのはそれはそれで良いんですが、季節感が無くなりますね。
by 弐号 (2018-11-30 20:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント