SSブログ

夕暮れの羽田空港その2 [写真]

羽田空港の続きです。

背景を入れてみたいので、縦構成で撮ってみます。

EOS7DII_2019_12_28_6218.jpg
工場を背景にして撮ります。

EOS7DII_2019_12_28_6239.jpg
横浜のランドマークが見えるので、背景に入れてみます。

EOS7DII_2019_12_28_6253.jpg
陽が落ちるのもう少しさきですが、雲が出てきました。

EOS7DII_2019_12_28_6399.jpg
このまま雲が厚くなってきました。

EOS7DII_2019_12_28_6782.jpg
今日は残念な夕陽でした。

EOS7DII_2019_12_28_6410.jpg
更に暗くなるまで待ちます。

EOS7DII_2019_12_28_6918.jpg
イイ感じで暗くなってきました。

EOS7DII_2019_12_28_7075.jpg
翼端が光るパターン。

EOS7DII_2019_12_28_7078.jpg
天井のライトが光るパターン。

つづく。
nice!(25)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 2

starwars2015

縦構図の飛行機写真って、めずらしいなぁと思いました。
空気が乾燥している間に撮りに行きたいです。
by starwars2015 (2020-01-12 14:00) 

弐号

そういえば縦構成はあまり見ませんね。なんでですかね。
被写体が離れているので、空気が乾いている時に撮ると綺麗に撮れますね。
by 弐号 (2020-01-12 15:27) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント