SSブログ

2020長谷寺の梅 [チャリ写真]

メジロが綺麗に撮れていないので、重いレンズをしょって長谷寺まで自転車で行ってきました。

河津桜が見頃でしたが、メジロは現れず。どうも、人が多くてダメですね。梅もほとんど終わっていました。

折角、拝観料を払ったので、何枚か撮って帰りました。

EOS7DII_2020_02_23_8653.jpg

EOSM2_102_3513.jpg

EOS7DII_2020_02_23_8655.jpg

EOS7DII_2020_02_23_8665.jpg

EOS7DII_2020_02_23_8666.jpg

EOS7DII_2020_02_23_8667.jpg

やっぱり、次はサクジローか。今年は桜も早いそうですね。

nice!(34)  コメント(4) 

nice! 34

コメント 4

starwars2015

野点傘のくっきりした朱と花の淡いピンクが対照的ですね。
とてもきれいです。
by starwars2015 (2020-03-04 22:16) 

弐号

starwars2015さん
春らしく仕上げてみました。^^)
by 弐号 (2020-03-05 19:38) 

ぼんぼちぼちぼち

赤い和傘がいい雰囲気でやすね!
特に西洋人観光客のかたにウケそうでやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2020-03-05 22:20) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
もう撮ってくれ。と言わんばかりに主張していたので、撮っておきました。
海外のカクテルはよく和傘が刺さってますよね。
by 弐号 (2020-03-06 20:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント