SSブログ

春の花 [写真]

近所の散歩中に撮った春らしい写真です。

EOSM6_103_9177.jpg

EOSM6_103_9216.jpg

EOSM6_103_9183.jpg

EOSM6_103_9186.jpg

EOSM6_103_9377.jpg

EOSM6_103_9668.jpg

EOSM6_103_9670.jpg

EOSM6_104_9729.jpg

EOSM6_102_7563.jpg

EOSM6_102_7559.jpg

EOSM6_102_7552.jpg

EOSM6_102_7562.jpg

キャノンから新しい機種の開発発表がありましたね。噂のR1でなく、R3でしたね。
「1」の称号は付けないんですかねぇ。それだけミラーレスのフラグシップにするには、まだまだ課題があるってことなのかな。何かと一番の称号をつけたがる、某メーカーとは違って良いとは思います。

どちらにせよ、高くて手がでませんね。同時発表されたレンズも同様です。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

starwars2015

ニコンからは、新しい機種もレンズも出ないのでさびしいですが
高い製品が次々出るのも困りますね。
by starwars2015 (2021-04-21 21:44) 

ぼんぼちぼちぼち

色んな花が咲き乱れて、今が一番花が賑やかな時でやすね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-04-22 18:27) 

弐号

starwars2015さん
自分の持ってる機材がどんどん古くなりなますよね。
by 弐号 (2021-04-23 06:39) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
この時期は撮るモノが多くて困ります。
by 弐号 (2021-04-23 06:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント