SSブログ

七里ガ浜と富士山 [チャリ写真]

写真が溜まってきてます。
今回は、桜の花が咲いていた頃に七が浜で撮った富士山です。

EOSM6_103_7631.jpg

EOSM6_103_7635.jpg

EOSM6_103_7645.jpg

EOSM6_103_7648.jpg

EOSM6_103_7652.jpg

雨の翌日だったので、すっきり晴れて、富士山がキレイに撮れました。

最近は、何かと忙しい。というか、仕事が新しいプロジェクトに入って、慣れていないこともあって、平日は非常に疲れるんですよね。
在宅勤務という、状況もあり、仕事が終わった後は家でパソコンを使う気がしません。
ブログ巡回も滞り感がありますね・・・。

それと、緊急事態宣言が、またまた出ていますね。どうしようもない、状況になりつつありますが、なんとか乗り越えていくしなかいのでしょうね。

nice!(30)  コメント(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント