SSブログ

2022妙本寺の花 [チャリ写真]

南関東は暑くなってきましたね。

前回記事の鶴岡八幡宮の後、妙本寺に行ってみました。

IMG_7393.jpg

_40A7510.jpg

_40A7512.jpg

_40A7519.jpg

_40A7522.jpg

IMG_7396.jpg

_40A7785.jpg

_40A7794.jpg

_40A7800.jpg

_40A7809.jpg

_40A7811.jpg


ここは桜が終盤でした。祖師堂の前に海棠が奇麗に咲いていました。
ピンクな花がたくさん咲いていました。


さて、昨年に発注した給湯器がようやく納品され工事されます。この記事が公開されるときには、新しい給湯器でお風呂を沸かしていることでしょう。きっと。

ただ、給湯器の値段ってわかりませんね。メーカー希望価格が35万が14万ぐらいに値引きされるのだから、値段なんてあってないような感じ。とはいえ、品薄で1割ぐらい通常より高くなっているようです。

使っていない時でも、チョロチョロと吐水口から水が漏れてくるので、だましだまし使っていたので、少し高くても仕方がないですね。

にしても、これがなければ、RFレンズの1本は買っていたのになぁ。世の中、うまく回りませんね。

nice!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 2

starwars2015

海棠って、こんなにきれいな濃いピンクなんですね。
美しいです。
by starwars2015 (2022-04-11 21:09) 

弐号

starwars 2015さん
リンゴ属の木で、桜と違って咲いてる期間も長いのが良い所です。
by 弐号 (2022-04-12 07:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント