SSブログ

羽田空港その6 [写真]

ようやく稲刈りが終わり、休日は少し余裕が出てきました。
ただ、最近、仕事も忙しくて、少し病んできていますね・・・。ヤレヤレです。

羽田空港のつづきです。

EOSRP_001432.jpg

EOSR6_016016630.jpg

EOSR6_016016633.jpg

EOSR6_016016672.jpg

EOSR6_016016776.jpg

EOSR6_016016911.jpg

EOSR6_016016924.jpg

EOSR6_016016958.jpg

EOSR6_016017025.jpg

EOSR6_016017180.jpg

当日は天気がよくて、夕焼けをバックに撮れるかと思いきや、急に曇ってきて、すき間から夕陽が差し込むような状態でした。
なかなか、条件が合いませんね。

それで、稲刈りで、忙しかったので、他の写真がないんですよねぇ・・・。
そろそろ、彼岸花の咲く時期だと思って、鎌倉に行ったら、ほとんど咲いておらず・・・。蕾が生え始めているところです。

大船フラワーセンターに行って、黄色の彼岸花が咲いていたので撮ってきたんですが、見頃は、来週以降ですね。
白色や黄色は早く咲くので、こちらはそれなりに生えてましたが、彼岸花はやっぱり赤色ですよね・・・。

もう一度、撮りに行かなきゃ。

まだ、羽田空港の写真が、続くと思います。

nice!(28)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 6

an-kazu

チーバくん印の米袋が我が家に届き、
コイン精米機かけてきました。

腰が痛い今日このごろであります(泣)


by an-kazu (2022-09-18 10:38) 

弐号

an-kazuさん
そういえば、新米を持って帰ってきましたが、まだ、精米していないですね。
玄米の袋って30kgあるんですよね。この運搬も手伝ってきましたが、腰が折れそうでした。

by 弐号 (2022-09-18 11:01) 

JUNKO

ラマチックな夕焼けですね。
by JUNKO (2022-09-18 20:15) 

弐号

JUNKOさん
雲が無ければ、キレイな夕焼けになったところが、少し惜しいです。
by 弐号 (2022-09-19 07:27) 

青い森のヨッチン

他の方のブログで白い彼岸花の群生や単体の写真を拝見しましたが白もなかなかいいですよ
こちらは稲刈りはもう少し先かなぁ
台風の影響で稲が倒れなければいいのですが・・
by 青い森のヨッチン (2022-09-19 14:34) 

弐号

青い森のヨッチンさん
もちろん、白色、黄色、ピンクの彼岸花は撮りましたよ。
そのうち、掲載しますね。
by 弐号 (2022-09-19 17:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント