SSブログ

夕陽 [チャリ写真]

最近は土日はどこも行かずですね・・・。

先日、人間ドックがありまして、そのために、体重を減らす必要がありまして、休日はせっせと汗を流すため、自転車を乗っていました。

そんな自転車で行った先の休憩時に撮った写真です。

EOSRP_002058.jpg
昼食後、次男を連れて行った、逗子マリーナです。

EOSRP_002061.jpg
同上。

EOSRP_002063.jpg
綺麗な夕陽が見れると思い夕方に行ってみたが、七里ガ浜でみたら、丁度雲がかかっていて綺麗ではなかった。その後、由比ガ浜で、稲村ガ崎越しに見ると、綺麗だったので、撮っておいた写真。

EOSRP_002066.jpg
別の日に、逗子マリーナに行ってみた。まだ、日没前で、雲の隙間から夕陽が差していました。

EOSRP_002067.jpg
自転車を入れてみました。

EOSRP_002075.jpg
この日はまだ日没までには時間があったので、七里ガ浜の駐車場に移動して、日の入りを待ちました。

EOSRP_002073.jpg
ちょっと、雲が多くて、ちゃんと、日の入りが見れるか微妙です。

EOSRP_002076.jpg
うむーっ。微妙ですね。

EOSRP_002079.jpg
最後にチラッと、陽が差しました。これはこれで、ダイナミックな感じで良いが、少し雲が多かったですかね。
この後は、完全に雲に隠れてしまってしまいました。

この時期は、夕陽が綺麗ですよね。なぜかスッキリ晴れた日に行けない・・・。


ちなみに、体重の方は、おかげで2週間で2Kg減に成功し、メタボは免れました。www

nice!(24)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 2

JUNKO

ダイナミックな夕景で迫力ありますよ。2キロ減羨ましいです私はその逆行っています。
by JUNKO (2022-10-29 11:44) 

弐号

JUNKOさん
人間ドック後、ラーメンを食べて、その夕食に鍋にしたら、翌日には元に戻ってました。泣
by 弐号 (2022-10-29 15:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント