SSブログ

最後の運動会 [子供]

先日、次男の小学校最後の運動会がありました。

次男はリレー選手には選抜されませんでしたが、最後の徒競走で1番を取れたのよかったです。

いつも通り、肖像権に問題なさそうな写真を掲載します。

EOSRP_002115.jpg

EOSRP_002119.jpg

EOSRP_002120.jpg

EOSR6_026012876.jpg

EOSR6_026014035.jpg

EOSR6_026014262.jpg

EOSR6_026014294.jpg

なぜかこの日だけ、雲が多かったです。前後はピーカンだったのに・・・。

小学校の運動会の写真はこれで最後ですかね。子供はいつの間にか大きくなっていきます。

スローシャッターで撮ると、気になるのが、色が妙な滲み方します。映像エンジンの処理がうまく演算できていないんじゃないですかね。

ちなみに、今日は、横須賀基地の艦船一般公開があったので、護衛艦の「いずも」に初乗船してきました。
格納庫からエレベーターに乗って甲板に上がるのですが、ちょっと感動しましたよ。
これから現像しますので、そのうち掲載してきます。
nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

an-kazu

ニアミスですね(ΦωΦ)フフフ…
(3回目です)


by an-kazu (2022-10-29 22:13) 

starwars2015

今時の運動会は、ゼッケン(ビブス)だけでなく、帽子も色つき(赤白以外)なんですね。
カラフルでいいですね。
by starwars2015 (2022-10-30 09:09) 

弐号

an-kazuさん
ニアミスしてますねー。w
まぁ、首都圏のミリタリーイベントは限定されますからねぇ。
by 弐号 (2022-10-30 10:09) 

弐号

stawars2015さん
今年から、白組がなくなって、青組、黄色、赤組の3チームに分かれています。
理由は白は白旗が降伏の意味があるからだそうで・・・。よくわかりませんね。
by 弐号 (2022-10-30 10:11) 

JUNKO

我が孫も奇跡的に1位になりました。本人が一番びっくりしていました。
by JUNKO (2022-10-30 16:06) 

弐号

JUNKOさん
それは良かったですね~。本人よりも親が嬉しかったりしますね。
by 弐号 (2022-10-30 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント