SSブログ

満月とランドマークタワー [写真]

先日ですが、今年初めての満月を撮りました。


EOSR6_026019672.jpg

EOSR6_026019673.jpg

EOSR6_026019676.jpg

EOSR6_026019684.jpg

EOSR6_026019702.jpg

EOSR6_026019681.jpg

この時期は、家のベランダから見ると、ランドマークタワーの脇から、月が出てきます。
ビルの合間から月が現れるので、見ていて面白いです。

出始めなので、月は赤いですね。



nice!(29)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 6

JUNKO

出たての月は赤いですね、私はこんな赤いのは撮ったことがありません。屋根の上に出る頃は薄オレンジですね。
by JUNKO (2023-01-18 22:05) 

an-kazu

なんて素敵な眺めなのでしょう!

by an-kazu (2023-01-19 09:14) 

弐号

JUNKOさん
キャノンは赤が強く出ますね。もう1時間経つと白くなります。
by 弐号 (2023-01-19 20:58) 

弐号

an-kazuさん
いつ見ても、飽きませんね。
by 弐号 (2023-01-19 21:00) 

starwars2015

出始めの月の赤さにびっくりです。
これが自宅から撮れるなんて、すばらしいロケーションですね。
by starwars2015 (2023-01-21 07:36) 

弐号

starwars2015さん
陽が落ちてすぐだったというのも赤いんですかね。

by 弐号 (2023-01-21 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント