SSブログ

2023 NTC CUP Round 4 その他諸々 [車]

世の中は、今週でお盆休みが終わりですかね。しかし、暑いですね・・・。

前回から引き続いて、NTCカップの写真です。

今回は、その他クラスです。

正直、知り合いもいないので、流し撮りの練習になりますね。

とはいえ、チャレンジングな良い写真が撮れたりします。


EOSR6_054040.jpg


EOSR6_054151.jpg


EOSR6_054152.jpg

EOSR6_054202.jpg

EOSR6_054212.jpg

EOSR6_054222.jpg

EOSR6_056097.jpg

EOSR6_056101.jpg

EOSR6_056103.jpg

EOSR6_056110.jpg

EOSR6_056133.jpg

EOSR6_056172.jpg

EOSR6_056195.jpg

EOSR6_056207.jpg


今回は、お子様クラスな、カデットクラスですね。8才から12才のクラスです。

小っちゃくてかわいいですねぇ。ラジコンが動いているみたい。

エンジンは大人が使うYAMAHAのエンジンにリストリクターを付けていて、出力が抑えられていますので、スピードが出ないです。でも、ストレートエンドは80km/hぐらいは出るんじゃないですかね。

4ストロークエンジンなレンタルカートよりスピードは出ます。

といはいえ、速度は遅いので、スローシャッターにして、速度感を出してます。
まぁ、カメラを振る速度も遅くて済むので、1/15秒までシャッター速度を落として撮影できました。

続く。
nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:自動車

nice! 29

コメント 4

JUNKO

流し撮り上手ですね。
by JUNKO (2023-08-19 21:47) 

弐号

JUNKOさん
練習の成果ですね。いつも練習なので、何が良いのかわかりませんが。www
by 弐号 (2023-08-20 09:51) 

青い森のヨッチン

お~これは確かに流し撮りの練習台には最高ですね
by 青い森のヨッチン (2023-08-23 14:57) 

弐号

青い森のヨッチンさん
丁度良いですね。
おっと、今週は更新忘れてますね~。
by 弐号 (2023-08-24 22:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント