SSブログ

春の羽田その1 [写真]

この時期は桜の写真が多いですが、寒の戻りがあり、今年の桜の開花は遅くなってますね。
なので、桜の写真が撮れてないです。

ヒコーキ写真を撮りに、羽田に通っていて、飛行機の写真しかないんですよね。
納得できる写真があまり撮れておらず、ちょっと、低迷しております。


EOSR6_100848.jpg

EOSR6_101232.jpg

EOSR6_101538.jpg

EOSR6_101547.jpg

EOSR6_101824.jpg

EOSRP_6434.jpg

EOSR6_102921.jpg

EOSR6_103270.jpg

EOSR6_103597.jpg

EOSR6_103762.jpg

EOSR6_104149.jpg

詰めていくと、この構図のヒコーキの位置が悪いとか、主題が良く判らんとか、いろいろ出てくるんですよね・・・。

普通の流し撮りだけでは、なんとなく、モノ足りないというか、以前はあまり悩まなかったんですが、違うところで、うまく撮れてないことが分かったりして、なんとなく、迷走している気がします。

こうなってくると、機材とか、シャッター速度とか、関係のないところで悩んできます。

なんでしょうね。自分の望みが、技量を上回っている感じですかね・・・。


悩みは、つづく。

nice!(25)  コメント(4) 

nice! 25

コメント 4

JUNKO

悩みのたびに1段ステップアップするって聞きましたけど、
by JUNKO (2024-03-23 16:40) 

弐号

JUNKOさん
今まで気にならなかったところが、気になりだしたってことですね。
それで良くなれば良いですが・・・。
by 弐号 (2024-03-23 18:52) 

starwars2015

9枚目の構図がいいなと思いました。着陸の流し撮りですかね。
by starwars2015 (2024-03-25 09:37) 

弐号

starwars2015さん
有難うございます。
着陸ですね~。この上下がある動きの流し撮りが難しいんですよね。
by 弐号 (2024-03-25 20:26) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント