SSブログ

迷走羽田 [写真]

もう、年度終わりですね。年度末は何かと忙しいですね。来年度も忙しそうです。

先日の横須賀の日米親善よこすかスプリングフェスタ 2024は、落選していけませんでしたね。
どうも、こういう抽選は、いつも外れるんですよね。ロナルドレーガンに乗れるようでしたが、残念。

まぁ、雨で、桜も咲いていないので、それはそれでよかったか。w


さて、迷走中な羽田です。w

EOSRP_6481.jpg

EOSR6_106516.jpg

EOSR6_106522.jpg

EOSRP_6530.jpg

EOSR6_107010.jpg

EOSR6_107129.jpg

EOSR6_107143.jpg

EOSR6_107316.jpg

EOSR6_107669.jpg

EOSR6_107990.jpg

EOSRP_6554.jpg

人垣の隙間を狙ったり、アレコレ試してます。ひと皮剥けたらよいなぁ。

先日、羽田空港のフォトコン結果が出ましたね。残念ながら、こちらも落選。まぁ、運ですよね。

自分が応募した似たような構図で何点か他の方が当選していて、運だよなぁって感じですが、まぁ、何か足りないモノがあったのでしょうね。着眼点は悪く無いといったところでしょうか。

まぁ、運だだと思って、あまり気にせず、これからも写真を撮って応募していくことにします。

nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

kame

運と言うか完全に選者の私感(主観?)でしょうね。
細かい一つの部分に引っかかって落とされたとか。
まぁ運と考えた方が凹まないかとは思いますが。(汗;

by kame (2024-03-31 02:28) 

an-kazu

横須賀ベースの抽選・・・先着順に戻して欲しいものです!

by an-kazu (2024-03-31 08:04) 

弐号

kameさん
選定基準なんか曖昧ですよね。
選者の主観でしかないので、選者の写真を見て、好みや傾向を分析して、それっぽいのを応募したりしてますが、まぁ、よくわからんですね。www
なので、数打てば・・・で、応募するしかないですね。
by 弐号 (2024-03-31 11:28) 

弐号

an-kazuさん
ほんとですね。
この手の抽選って当たったことがないです。
by 弐号 (2024-03-31 11:29) 

starwars2015

8枚目の太陽をバックにした飛行機の写真、いいですね。
素敵です。
by starwars2015 (2024-04-02 09:05) 

弐号

starwars2015さん
ありがとうございます。これも難しいんですよね。文字通り、日の丸構図にするか、右に寄せるか、飛行機と太陽の交差も重ならず、前後に寄せたほうが良かったり、単純なだけに難しいですね~。
by 弐号 (2024-04-02 23:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント