SSブログ

暖かくなってきましたね。 [日記その他]

すっかり、さぼり癖がついてしまいましたが、そんな中、ブログを投稿しようとすると、レスポンスの悪さに辟易している今日この頃です。

最近は、子供相手ばっかりで、何もできていませんが、インフルエンザで一家全滅後は順調に回復して、毎日騒がしく生活しています。

_MG_4601.JPG
最近は、兄弟で遊ぶことが多くなってきました。パフェ屋さんごっごだとか。

_MG_4602.JPG
ソーダパフェだそうで・・・。えびフライとかかぼちゃの串揚げが入ってるし・・・。

_MG_4616.JPG
昨年クリスマスに長男がサンタさんから貰ったハンドルセットも、次男がご機嫌で乗っています。

_MG_4620.JPG
その次男なんですが・・・。

_MG_4621.JPG
短い足であぐらかいてます。
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0