SSブログ

初夏の日の出 [写真]

最近は、いろいろ疲れていて休日はぐったりしています。年かな。そんな状況で、なぜかたまに早朝に目が覚めます。
夏は日の出が4時台になるので、なかなか、日の出の写真は撮れなったのですが、目が覚めてしまいました。

_MG_9989.JPG
東の空が黄金色に染まってきました。今の時期は横浜ランドマークタワー付近から日が登ります。

_MG_9995.JPG
カラスも早朝から飛んでいたので、撮ってみました。

_MG_0015.JPG
太陽が見えてきました。日の出はいつ見ても感動します。何度見ても見飽きないです。何ですかね。

_MG_0022.JPG
太陽の上に付いているモヤモヤは何でしょうかね?

_MG_0037.JPG
太陽が横浜ランドマークタワーの真後ろにきたところです。横浜ランドマークタワーが影になっていてまだ撮れます。普通はこの位置ではまぶしすぎて撮れないです。

_MG_0039.JPG
初夏の日の出も悪くないです。


カメラの撮影カウントも10,000毎超えてしまいました。ファイル名はそのまま0から始まるんですね。

タグ:日の出
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0