SSブログ

大雪 [日記その他]

昨日はすごい雪でしたね。どこも行かず、家でじっとしていました。

EOS70D_100_4463.JPG
横浜はかなり吹雪いていました。

EOS70D_100_4464.JPG
視界がほとんどありません。

EOS70D_100_4458.JPG
気温も低いので、パウダースノーでした。

EOS70D_100_4469.JPG
たまたま、近所の同じ幼稚園の娘を諸事情により預かっていたので、ベランダで仲良く遊んでいました。いいっすね、女の子は。

EOS70D_100_4488.JPG
それでも、吹雪のなか、子供と雪だるまを作って遊びました。

EOS70D_100_4508.JPG
夕方には、ベランダにも吹き込んで、雪が積もっています。

EOS70D_100_4502.JPG
ベランダの鉢植えも真っ白です。

EOS70D_100_4509.JPG
まるで、雪国のようでした。
タグ:降雪
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 2

kick_drive

こんばんは。
結局土曜日は出掛けませんでした。
夕方から風が強くなり雨になって多少解けましたが当分解けそうもないですね。転ばないように気をつけましょうね。
by kick_drive (2014-02-10 23:18) 

弐号

kick_driveさん。おはようございます。
大分解けてしまいましたが、日陰はまだ雪が残ってますね。
車で出かけようかと悩みます。
by 弐号 (2014-02-11 08:45) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0