SSブログ

運動会 [子供]

先日、小学校の運動会がありました。

EOS70D_100_6212.jpg
こんな感じのしか撮ってないです。

EOS70D_100_6204.jpg
次男は運動会関係なく、同じマンションの子と遊んでました。

1年生なので、競技は少ないのですが、張り切って撮ろうとしていたら、妻がビデオにしてくれと言う・・・。

幼稚園と違って人数も多く場所が確保できず、父兄の露骨な場所取りが滑稽に見え、自分も同じかと思うと引いてしまった。
子供の為に一生懸命になる親の姿は素晴らしいものがあるが、撮影は親のエゴだし、エゴ丸出しの人間はちょっと、という感じがする。

あと、脚立禁止だとか。通路のど真ん中で脚立を立てて撮るバカ者がいたりするので、禁止になったのかと思うが、背の低い人は見るなということか。しょうがないので、一脚+ビデオで上からちょこちょこ撮っておしまいでした。

どうも小学校の運動会の撮影はネガティブな感じ。撮影よりも、応援しろってことですかね。
nice!(13)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 13

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0