SSブログ

帰省 [日記その他]

盆休みも終わりですね。今日は、帰省中の写真です。

EOS70D_100_7220.jpg
今年もやってきました。とはいえ、法事で3か月程前に来たばかりですが。

EOS70D_100_7219.jpg
イォーク族(?)のコロも健在です。犬って、伸びをするときに、なんで舌を出すんですかね。

EOS70D_100_7611.jpg
じじとの散歩。

EOS70D_100_7694.jpg
暑いので庭のプールで遊びます。なぜか次男は水着に着替えたがらず、そのまま参戦。

EOS70D_100_7707.jpg
やっぱり、ビショ濡れです。

EOS70D_100_7717.jpg
毎日暑いですね。

nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 27

コメント 2

kick_drive

おはようございます。夏休み終わっちゃいましたね。
毎日暑いとプールは気持ちいいでしょうね。次男君は恥ずかしくて着替えなかったのでしょうか?それとも服のままずぶ濡れになりたかったのか?どちらにしてもじじが喜んでくれればそれでいいと思います。
by kick_drive (2014-08-17 08:20) 

弐号

多分、第二次イヤイヤ期だと思います。ジジは大変喜んでいますよ。(笑)
by 弐号 (2014-08-18 22:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0