SSブログ

鶴岡八幡宮の蓮つづき [チャリ写真]

鶴岡八幡宮の蓮のつづきです。

EOSM2_100_0607.jpg

EOSM2_100_0522.jpg

EOSM2_100_0599.jpg

EOSM2_100_0610.jpg

EOSM2_100_0608.jpg
これはおまけ。

蓮だけでは物足りないので、旗上弁天社を背景にして撮影しています。

ディスプレイを見ながらになりますが、天気がよいので液晶が良く見えません・・・。明暗も良く分からず、感で撮ります。レタッチで調整するので、暗めに撮っておきますが、やっぱり、70Dの方が撮影しやすいです。EOS M2はサブカメラにしかならないですね。リビングに置いて、子供を撮る分には良いんですけどね。

今週70Dが戻ってきました。後ピンが改善されたようです。SIGMA 150-600mm F5-6.3 DG OS HSM | Contemporaryがメーカーで調整されるとどの程度良くなるのか楽しみです。
テレ端はモヤモヤは変わらないだろうなぁ。


nice!(27)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

starwars2015

日当たりが良すぎると液晶画面は見にくくなりますよね。
ミラーレスの弱点ですかね。
by starwars2015 (2015-07-25 17:19) 

弐号

そのためのEVFだと思いますが、使い勝手はまだまだOVFの方が良いみたいですからね。
ミラーレスは、まだまだ、一眼レフの代わりにはならないですね。


by 弐号 (2015-07-26 14:48) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0