SSブログ

次男6歳 [子供]

祝日に休みなんて、久しぶりです。
モミジでも撮りに行こうかと思って、早起きしたのですが、今にも雨が降り出しそうなので諦めて、溜まっている写真の現像をしています。

さて、先日、次男坊も6歳の誕生日を迎えました。残念ながら実際の誕生日は仕事で祝えず、後日、休みの日に祝いました。ワークライフバランスなんて死語だね。

EOS7DII_2016_11_20_5074.jpg

EOS 7D Mark II の連写はすごいです。CFカードを使うと、ほぼ無限に連写ができます。ロウソクを消すシーンでは、はじめから最後まで、10枚/秒で撮り逃しなしです。

nice!(25)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 25

コメント 2

starwars2015

7D MarkIIの秒間10コマ連写は最高でしょうね。
自分はニコンなのでD500が相当品なのですが
欲しいです。
by starwars2015 (2016-11-23 20:19) 

弐号

D500の方が、後発で、良さそうですよね。
by 弐号 (2016-11-24 22:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0