SSブログ

江ノ電 [チャリ写真]

今日は、鎌倉に紅葉を撮りに行ったのですが、色付き始めていたのですが、もうちょっと先な感じですね。

さて、先日、自転車で走った時の休憩時に江ノ電を撮ってありました。

EOSM2_100_3979.jpg

EOSM2_100_3974.jpg

EOS M2で動き物は厳しいです。

nice!(28)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

starwars2015

EOS M5は相当いいらしいですよ。
動きものもばっちりとか。
by starwars2015 (2016-11-21 21:00) 

ひろし

おお~、湘南じゃないですか。
いいですね~
憧れの地です。

M5よさげですが、X-T2を買った自分は・・・笑

by ひろし (2016-11-21 21:11) 

弐号

starwars2015さん、こんばんわ。
M5はしばらく我慢です。それより、広角を買わねば。
by 弐号 (2016-11-21 22:59) 

弐号

ひろしさん、こんばんわ。

X-T2良いですよね。
湘南って、なぜか惹かれますよね。
by 弐号 (2016-11-21 23:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0