SSブログ

稲村ケ崎と富士山 [チャリ写真]

今朝は、1日早く、サンタクロースが来たらしく、次男は大騒ぎです。既にサンタの存在を知った長男は冷めたもんですが。

しかし、あと1週間で、今年も終わりですね。今年中にやらないといけないことがいっぱいあります。とりあえず、年賀状を今日中に仕上げないと。

さて、先日、チャリンコで稲村ケ崎に立ち寄ってみました。

EOSM2_101_6931.jpg

EOSM2_101_6938.jpg

EOSM2_101_6916.jpg

EOSM2_101_6900.jpg

EOSM2_101_6920.jpg

当日は、北風が強くて波が高く、ガチのサーファーが沢山いました。
稲村ケ崎は、望遠もったカメラマンが多くて、江の島富士を撮影していましたが、生憎、富士山には雲がかかっていましたね。
自分は、EOS M2とEF-M22mm F2 STMしか持っていなかったので、広角を生かして波打ち際まで行って、波と富士山を入れて撮ってみましたが、やっぱり望遠レンズじゃないと富士山が小さくて厳しいですね。

一度、自転車でなく車で、望遠レンズ持って撮影に来ますかね。

EOSM2_101_6939.jpg
これは、帰り際に撮った、江ノ電です。

nice!(36)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 36

コメント 4

kick_drive

こんにちは。自分もまだ年賀状作ってないです。
あて名印刷してストップ。ピ~ンチ!

by kick_drive (2017-12-24 15:46) 

弐号

kick_driveさん、こんばんは。
年賀状は何とか本日に完成しました。笑)
by 弐号 (2017-12-24 20:15) 

starwars2015

みなさん、年賀状づくりですね。
明日、負けじと作ります。
by starwars2015 (2017-12-26 18:30) 

弐号

starwars2015さん、こんばんは。
明日ですか?早くできると良いですね。
by 弐号 (2017-12-26 23:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント