SSブログ

平成最後の夏の海 [日記その他]

盆休みも今日で終わりですね。ちょっと、涼しくなって過ごしやすくなりました。

今年も千葉の館山で帰省してきました。

で、早速、海に行きました。
北条海岸に行ってきましたが、近くにヘリコプターの基地があって、離着陸の訓練をしていました。

EOSM2_101_9276.jpg

EOSM2_101_9283.jpg

EOSM2_101_9285.jpg

EOSM2_101_9287.jpg

EOSM2_101_9295.jpg

EOSM2_101_9314.jpg

子供は元気にボディボードで遊んでいましたが、まったく、波に乗れずですね。
砂遊びしたりして、真っ黒に焼けていました。

クラゲが多くて、うんざりしていましたが、思いっきり遊んでよかったのではないでしょうか。

nice!(29)  コメント(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 29

コメント 2

starwars2015

「平成最後」って付くと、ノスタルジックになりますね。
海はいつまでも海なのに、気候は変わりつつありますからね。

by starwars2015 (2018-08-19 16:27) 

弐号

まぁ、こんな子供の姿もあと何年見れるかですね。
by 弐号 (2018-08-19 17:07) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント