SSブログ

2019入間航空祭その4 [写真]

入間航空祭の続きです。

ようやく、整理が終わり、半分の現像が終わりました。チョイチョイ掲載していきます。

EOS7DII_2019_11_02_2944.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2958.jpg

EOS7DII_2019_11_02_2989.jpg

EOS7DII_2019_11_02_3049.jpg

EOS7DII_2019_11_02_3071.jpg

EOS7DII_2019_11_02_3116.jpg

EOS7DII_2019_11_02_3141.jpg

EOS7DII_2019_11_02_3221.jpg

EOS7DII_2019_11_02_3240.jpg

EOS7DII_2019_11_02_3256.jpg

EOSM2_102_2495.jpg

やっぱり、青空の方がよいですね。

つづく。
nice!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

青い森のヨッチン

しばらくお邪魔できなかったうちにヘッダーの画像が変わっていますね、すごく綺麗に撮れていますね
冒頭2枚のスモークは何だか迫力あります。
三沢よりも機数が増えていてうらやましいです。
by 青い森のヨッチン (2019-11-13 20:38) 

starwars2015

空の色が七変化ですね。
天候が変わると露出もめまぐるしく変わったのでしょうかね。
by starwars2015 (2019-11-13 22:20) 

弐号

青い森のヨッチンさん
お久しぶりです。
ヘッダーの画像は圧縮率をあげてますからねぇ。ようやくエンジンの換装が全機終わったので6機揃ってます。
by 弐号 (2019-11-14 20:11) 

弐号

starwars2015さん
最後の画像の通り、地平線付近や太陽の近くは白っぽくなります。PLフィルター付けてますが、回す余裕がない時もあるので、白っぽくなりますね。
by 弐号 (2019-11-14 20:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント