SSブログ

2019入間航空祭その12 [写真]

段々と年末の雰囲気になってきましたね。

入間航空祭の続きです。今回は帰投編です。
ようやくラストです。何とか年を越さずに済みました。


EOS7DII_2019_11_03_4768.jpg

EOS7DII_2019_11_03_4798.jpg

EOS7DII_2019_11_03_4875.jpg

EOS7DII_2019_11_03_4909.jpg

EOS7DII_2019_11_03_4914.jpg

EOS7DII_2019_11_03_4919.jpg

EOS7DII_2019_11_03_4986.jpg

EOS7DII_2019_11_03_5001.jpg

EOS7DII_2019_11_03_5016.jpg

この頃になると、暗くて、それなりに撮れたものを掲載してますが、天気悪いと良くないですね。

無線機のアンテナが標準アンテナのせいか、ほとんど聞き取れず。「クリアーテイクオフ」言っていない―。と思っていると、急に離陸しだすので、慌てて撮るみたいな感じでした。


nice!(26)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 2

starwars2015

アフターバーナーって言うんでしょうか、カッコイイですね。
by starwars2015 (2019-12-21 14:07) 

弐号

starwars2015さん
今年は、ブルーインパルスがアクロバット飛行しなかったせいか、サービスが良くて、F-4、F-15、F-16の帰投でアフターバナーを点けてくれましたね。

離陸を流し撮りしようと、シャッター速度を落としていたので、綺麗に撮れなかったのが残念です。
by 弐号 (2019-12-21 18:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント