SSブログ

2020三渓園の梅2 [チャリ写真]

前回のメジロを撮った時は、梅の花も見頃でしたので、改めて梅も撮ってみました。

EOS7DII_2020_02_15_8307.jpg

EOSM2_102_3471.jpg

EOSM2_102_3481.jpg

EOSM2_102_3486.jpg

EOSM2_102_3489.jpg

EOSM2_102_3498.jpg

EOSM2_102_3508.jpg

EOSM2_102_3509.jpg

どれも似たような写真ばっかりになってますね・・・。

薄曇りでしたが、風が無く穏やかな日でした。梅の花の香りが漂っていて、癒されますね。

先日、鎌倉に行ったら、梅の花はもう終わってましたね。次は桜の花ですね。


nice!(26)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 4

starwars2015

梅は香りも楽しめるのがいいですね。
マスクをしないで桜が撮れるようになるとうれしいです。
by starwars2015 (2020-02-27 00:12) 

弐号

starwars2015さん
ここ数年は、花粉症の薬を飲んでいるので、マスクなしですよ。
あとは、コロナですね・・・。
by 弐号 (2020-02-27 17:47) 

tarou

三渓園の梅も満開ですね(^^♪

by tarou (2020-02-28 10:59) 

弐号

tarouさん
撮影時は見頃でした。桜と違って梅は点々と咲くので、見える期間が長いのが良いですね。
by 弐号 (2020-02-29 06:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント