SSブログ

2021円覚寺の紅葉その2 [チャリ写真]

円覚寺の紅葉の続きです。

いつも通り、撮影枚数が多いので、記事の更新頻度を上げます。年内に終わるかなぁ。

_40A4455.jpg

_40A4460.jpg

IMG_6598.jpg

_40A4466.jpg

IMG_6600.jpg

_40A4480.jpg

_40A4534.jpg

_40A4573.jpg

_40A4581.jpg


先日、三渓園にも行ったんですが、今年の紅葉には当たり年ですかね。どこも、きれいに赤く染まってました。
ベランダのモミジも赤くなってきました。

ここ数年、台風が来て塩害だったり、だらだらと残暑があったりして、綺麗な紅葉にならなかったんですが、今年は、一気に寒くなったせいか、綺麗な赤色になっています。

でも、そろそろ、終盤ですかね・・・。

まだ、続くんですが、次回は子供の運動会です。

真の本番撮影で、どうだったか?です。
nice!(27)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 2

JUNKO

赤だけでなく緑もあるので相乗効果で互いに映えますね。
by JUNKO (2021-12-08 19:41) 

弐号

JUNKOさん
緑と赤のグラデーションもあって、キレイです。
by 弐号 (2021-12-09 07:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント