SSブログ

年末の羽田空港 [写真]

年始早々、仕事が忙しくて、嫌になりそうですね。


さて、昨年末、羽田空港に飛行機を撮りに行きました。

富士山をバックに撮りたかったのですが、微妙に雲があって、綺麗な富士山は拝めなかったのでした。

まぁ、だらだらっと、写真は張り付けておきます。

EOSRP_003407.jpg

EOSRP_003412.jpg

EOSR6_026016401.jpg

EOSR6_026016462.jpg

EOSR6_026016924.jpg

EOSR6_026016939.jpg

EOSR6_026016976.jpg

EOSR6_026017026.jpg

EOSR6_026017192.jpg

EOSR6_026017212.jpg

EOSR6_026017223.jpg

EOSR6_026017240.jpg

EOSR6_026017303.jpg

ANAのグリーンな飛行機やら、JALのディズニーな飛行機がいました。

EOS R6のファームウェアを最新にしたのですが、AFが遅くなった気がします。結構、AFが迷います。
やっぱり、最新のマークツーはよいのだろうか。

つづく。


nice!(20)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 2

an-kazu

緑のANAゲット、いいですね〜

by an-kazu (2023-01-06 08:58) 

弐号

an-kazuさん
これは国際線の方ですね。
by 弐号 (2023-01-06 22:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント