SSブログ

羽田空港の夕焼け [写真]

羽田空港の夕焼けです。

天気の良い夕方は、空港全体がオレンジ色に染まります。

EOSR6_026017468.jpg

EOSR6_026017618.jpg

EOSRP_003416.jpg

EOSR6_026017690.jpg

EOSRP_003418.jpg


EOSR6_026017750.jpg

EOSRP_003424.jpg

EOSR6_026017852.jpg

EOSR6_026017955.jpg

EOSRP_003434.jpg


EOSR6_026018215.jpg

EOSR6_026018266.jpg

EOSR6_026018310.jpg

EOSR6_026018505.jpg

EOSR6_026018570.jpg

夕暮れの露出設定は悩みます。

カメラ任せだと、明るく補正が入るので、-補正を入れるんですが、暗すぎると機体が見えないし、明るいと空のオレンジ色が出ませんね。

ところで、YoutubeでイニシャルDが公開していて、「くだらねぇ」と思いながら見てしまう自分がいる。www





つづく。

nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

an-kazu

機体が方向を変えている時、
キラリする瞬間を狙いがちなワタシです!

イニシャルD・・・
アニメ版で偽物相手に秋山 渉がからかうシーンが
好きです( ̄▽ ̄)
by an-kazu (2023-01-07 16:54) 

SORI

弐号さん こんにちは
きれいです。羽田空港にはよく装置用に行くのですが、こんなにきれいな朝焼けはまだお目にかかっていません。
by SORI (2023-01-07 17:18) 

弐号

an-kazuさん
なぜか同じ向きで撮ってしまいます。w

イニシャルDは二十台の頃、漫画でよく見ていたんですが、レーシングカートをやっていた頃でもあって、何かバカバカしくなって読まなくなり、86のエンジン壊した頃から、結末を知らないんですよねぇ。
どっちかというと、拓海と茂木ちゃんとの関係が気になる。www

by 弐号 (2023-01-07 17:50) 

弐号

SORIさん
まぁ、現像時にカラーグレーディングで少し調整してます。笑



by 弐号 (2023-01-07 17:58) 

JUNKO

見事な夕焼けですね。
by JUNKO (2023-01-07 22:46) 

JM7XZC

youtube頭文字D・・・
私も夜中まで見てしまいました^^;

by JM7XZC (2023-01-08 12:52) 

弐号

JUNKOさん
少し湿気がありましたかね。もう少し乾燥すると、もっときれいになると思いますよ。
by 弐号 (2023-01-08 16:19) 

弐号

JM7XZCさん
1stは飛ばして、4th見てます。声優が良くなりましたね。
作画とCGがショボイのは、相変わらずですね~。
拓海のヒールアンドトゥの足が気になりまね。人間の足はそこまで曲がらんだろーに。
by 弐号 (2023-01-08 16:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント