SSブログ

夏のポタリングフォトその1 [チャリ写真]

暑い日が続きますね。

休日は、せっせと、汗を流して、脂肪消化とリフレッシュをしていますので、その時の写真です。

EOSRP_004857.jpg

EOSRP_004859.jpg

EOSRP_004860.jpg

EOSRP_004862.jpg

EOSRP_004863.jpg

EOSRP_004865.jpg

EOSRP_004901.jpg

EOSRP_004903.jpg

以前、駆動系を刷新した自転車で、汗を流しました。

ここは、逗子マリーナがあるところですが、その脇に小坪飯島公園があり、三浦半島一周のチェックポイントだったようです。
約70kmあるとか。家からの移動だと100kmコースですね。

1日で移動できる距離ではありますが、自転車で三浦半島一周はきつそうですね。
夏休みに一度行ってみようか・・・。

つづく。
nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

JUNKO

群青色素晴らしいですね。
by JUNKO (2023-07-29 21:17) 

an-kazu

逗子というブランド名称でOKな三浦半島・・・

千葉フォルニアという怪しい名称に
あやからないとダメな房総半島ʅ(◞‿◟)ʃ

https://an-kazu2.blog.ss-blog.jp/2022-03-26

by an-kazu (2023-07-30 06:08) 

弐号

JUNKOさん
夏ですね。毎日、暑いです。
by 弐号 (2023-07-30 15:43) 

弐号

an-kazuさん
その辺りは工場も多いので、アレですね・・・。

もう少し南端に行けば、良い雰囲気の海岸が結構ありますよ。

やっぱり、マリーナとヨットが浮いていないと、雰囲気がでませんね・・・。
by 弐号 (2023-07-30 15:47) 

青い森のヨッチン

NHK趣味講座の絵画教室でパースの学習回でここでスケッチしていました。
結構真剣に見ていたのですぐに思い出せた。
by 青い森のヨッチン (2023-07-30 16:48) 

弐号

青い森のヨッチンさん
ここは、画になりますよね。
いつも、動画撮影している人がいます。

by 弐号 (2023-07-30 20:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント