SSブログ

夏の羽田その2 [写真]

フォトコンの応募は、投函してようやく終わりました。どうなることやら。

さて、羽田空港の続きです。

今回もダラダラと張り付けていきます。

EOSR6_057426.jpg

EOSR6_057511.jpg

EOSR6_057743.jpg

EOSR6_058010.jpg

EOSR6_058063.jpg

EOSR6_058297.jpg

EOSR6_058372.jpg

EOSR6_058379.jpg

EOSR6_058424.jpg

EOSR6_058483.jpg

EOSR6_058560.jpg

EOSR6_058565.jpg

EOSR6_058638.jpg

EOSR6_058691.jpg

EOSR6_058774.jpg

EOSR6_058776.jpg

同じような構図が並びます・・・。しかも、どこかで見たこのあるような写真ばかりですよね・・・。

というわけで、こういうのは候補から外して、ちょっと、工夫したものを今回応募しています。どうなることやら。

羽田空港の写真はまだ続きます。

そういえば、福島でブルーインパルスの飛行展示が行われたようですね。
行きたかったが、今回は準備不足で断念です。

福島と言えば、最近ニュースを見ていて、久しぶりにイラッとする報道がありますね。

原発の処理水について、C国がいちゃもん付けてますよね。
難癖つけて、色々、外交の有利に運びたいのか、最近のC国の国内経済低迷による国内世論を外に向けたいんだと思いますが、この国の人達ってアホですかね。

そもそも、C国の原発の方が膨大な放射能含んだ汚染水を放出しているじゃないか。

経済産業省の資料を見ると、このALPS処理水に含まれるトリチウムの排出量は、他国が出している原発の排出量より下回っているはずで、C国の原発はその約4倍を排出しているのにどういうことか。

kankyosho_data.jpg
※環境省サイト(https://www.env.go.jp/chemi/rhm/r4kisoshiryo/r4kiso-06-03-09.html)より引用

妙な嫌がらせもあるとかで、C国って相当残念な国ですよね。ホント、この国との付き合いを見直した方がよいです。

それに反応して、左な政党とか、アホな人達が抗議していたり、日本国内メディアもちゃんと報道していないので、何でしょうね・・・。
特にメディアがきちんと報道しないのがウンザリする。風評被害云々って、メディアがきちんと報道しないからだと思うんだが・・・。

他の原発はもっと高い放射線物質を排出してるし、自然界よりも少ない放射線なのに、福島の魚食べないなんて言っている人がいるようだが、バカなんか。

こういう騒ぎにする人達って、算数(数学とは言わない)とか理科(化学とは言わない)が、全くできなかった人達なんでしょうね・・・。

こういう人達が、国益を失わせ、福島を困らせているのは残念でなりません。
nice!(18)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 18

コメント 4

an-kazu

正しく理解しようとすることを放棄しているのか、
放射能アレルギーなのか( *`ω´)

それともメディアがC(K)国に汚染さ・・・(゚∀゚)

by an-kazu (2023-08-29 09:22) 

青い森のヨッチン

やはり羽田は賑やかでいいですね(飽きない)
デッキのフェンスも気にならなずに撮れるのですね~
処理水で漁業者がいう風評被害って国内のものではなくこのC国の禁輸措置です。
国内消費よりもC国向けの輸出が収入に占める割合がどの漁協も大きく国民の理解よりも彼の国への対応をしっかりしてもらいたいというのが本音
むつ湾のホタテも当然ながら禁輸措置対象になってしまいました。(自分の生活にもちょっと影響出ます)
C国民も国に情報操作されていてかわいそうな気もします、そんなに怖いのなら日本近海や領海内に来て操業するな!と言いたいです。
by 青い森のヨッチン (2023-08-29 11:32) 

弐号

an−kazuさん
何でしょうね。某芸能プロダクションの問題の報道も、今更感あるし、ホント、信用なりませんね。
by 弐号 (2023-08-29 23:23) 

弐号

青い森のヨッチンさん
3つも展望デッキがありますから、飽きませんよ。フェンスはありますが、ワイヤーがクロスしていないフェンスなので、目立たないです。
禁輸はただの嫌がらせですね。ホント腐ってる国です。
ホタテは国内で消費できないんですかねぇ。C国に輸出するのが勿体ない気もします。
というか、中国産の方が汚染されている気がしますね。
by 弐号 (2023-08-29 23:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント