SSブログ

夏の羽田その1 [写真]

前回の記事のにも触れましたが、そういえば日本最大のアマチュア向けのフォトコンが今月締め切りでした。

なので、先日のお盆休みは、応募用のネタを撮りに、羽田空港に行ってきました。

お盆休みといっても、出社だったので、今週2日ほど夏期休暇を取ってます。

それで、もうこの3日間、籠ってずっと、現像と印刷の繰り返しでした・・・。

おかげで、写真の選別が終わり、応募用の作品も印刷し、応募用紙も作成したので、後は投函をするばかりです。

今回は、その作品とは関係ない趣味で撮った写真を掲載します。

まぁ、選別から落ちた写真ではありますが、キャラクタが写っている機体は著作問題で応募できない(応募できるが選別されない)ので、そういったモノとか、定番過ぎて選別されないと予想できるものですので、それなりモノのはず。

連投予定です。だっだっと張り付けておきます。

EOSR6_057005.jpg

EOSR6_057207.jpg

EOSR6_057240.jpg

EOSR6_057338.jpg

EOSR6_057368.jpg

EOSR6_057776.jpg

EOSR6_057804.jpg

EOSR6_057820.jpg

EOSR6_057844.jpg

EOSR6_057846.jpg

EOSR6_057852.jpg

EOSR6_058025.jpg

EOSR6_058228.jpg

EOSRP_005178.jpg

しかし、相変わらず夏休みの終わりにお涙頂戴のテレビやってますね・・・。

やっぱり、24時間走る理由が分からん・・・。なんで、走る必要があるんでしたっけ?

いつも思うが、作られた感動って感動しないよなぁ。制作側の自己満足でしかないので、何ともねぇ。

でも、嫁が見るんだよねぇ・・・。ちょいちょい、リビングに行くと、なにやら目にするのだが、企画案件制作番組って感じです。

もう、24時間をやらなくて良いんじゃないかと思うが・・・。世の中はどうなんですかね。

そんなひねくれたこと思っているので、フォトコンは入選しないのだろうか。www
nice!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

an-kazu

そうだ!
 まだヒコーキを撮りに行けていなかったorz

by an-kazu (2023-08-28 11:27) 

弐号

an-kazuさん
まずは、自分のフィールドで試さないとねぇ。
by 弐号 (2023-08-28 15:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント