SSブログ

夏の羽田その6 [写真]

羽田空港の続きです。

第1ターミナルでの夕景から夜景にかけて撮影します。


EOSR6_061040.jpg

EOSR6_061080.jpg

EOSR6_061113.jpg

EOSR6_061277.jpg

EOSR6_061283.jpg

EOSR6_061435.jpg

EOSR6_061462.jpg

EOSR6_061553.jpg

EOSR6_061643.jpg

EOSR6_061708.jpg

EOSR6_061749.jpg

EOSR6_061752.jpg

EOSR6_061758.jpg

EOSR6_061708.jpg

EOSR6_061805.jpg

EOSR6_061877.jpg

EOSR6_061985.jpg


夜は雰囲気よく撮れたのではないかと思います。

フォトコンに向けて、動と静を織り交ぜて撮ってました。
さて、フォトコンはどうなることやら。

動きモノは、1/8秒までシャッター速度を落としていますが、それでも、ISOは1000まで上がるので、フルサイズセンサーでもノイズが目立ちます。
LightRoomのノイズリダクションは強力で、スッキリした透明感のある仕上がりになります。

ただ、ビデオカードがGTX1650だと、1枚5分以上もかかります。ビデオカードを強化したくなるなぁ。



nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

an-kazu

ワタシも撮りに行かなきゃ・・・
参考にさせていただきます_φ(・_・

by an-kazu (2023-09-10 08:08) 

弐号

an-kazuさん
飛行場は広々しているので、行って眺めているだけでも、よいですよね。
by 弐号 (2023-09-10 09:52) 

starwars2015

1/8秒のスローシャッターでの流し撮りってスゴイですね。
バッチリ決まっていますね。
by starwars2015 (2023-09-11 08:22) 

青い森のヨッチン

LRのノイズリダクションはそんなに凄いんですか~
やはり課金しないとそれなりのものは手に入りませんね
GTX1070だと10分以上かかるかなぁ~
by 青い森のヨッチン (2023-09-11 12:17) 

弐号

starwars2015さん
最近は慣れてきました。が、打率はまだ1割切ってますね。w
by 弐号 (2023-09-11 20:39) 

弐号

青い森のヨッチンさん
Lightroomのノイズリダクションは、次回投稿予定ですよ。

by 弐号 (2023-09-11 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント