SSブログ

薔薇と護衛艦 [写真]

先日、横須賀基地のオータムフェスタに行ってきました。

今回は朝はゆっくりしていきました。意外と空いていましたね。並ばずすんなり入れました。

それでヴェルニー公園にいったら、バラが咲いていたので、まずは、護衛艦を背景に薔薇を撮ってみました。

EOS RP_100_5774.jpg

EOS RP_100_5904.jpg

EOSR6_062397.jpg

EOSR6_062601.jpg

EOSR6_062604.jpg

EOSR6_062605.jpg

EOSR6_062610.jpg

EOSR6_062613.jpg

EOSR6_062620.jpg

EOSR6_062621.jpg


薔薇は初夏の方が良いですかねぇ・・・。

薔薇と潜水艦との距離があるので、なかなか難しいですね。

もう少し距離をとって、圧縮効果を利用すれば綺麗に撮れたかもしれませんね。


次回、オータムフェスタの護衛艦の写真です。

nice!(19)  コメント(6) 

nice! 19

コメント 6

an-kazu

おつかれさまでした〜
 カレーフェスとの同日開催でしたが、
 どちらも堪能できました!

by an-kazu (2023-10-26 22:19) 

弐号

an−kazuさん
お疲れ様でした。自分もカレー食べましたよ。
by 弐号 (2023-10-27 07:33) 

starwars2015

秋薔薇の季節ですね。
風にゆれる秋桜も撮りに行きたいなと思っています。
by starwars2015 (2023-10-27 11:13) 

JUNKO

それでもこちらのバラよりきれいに咲いていますね、
by JUNKO (2023-10-27 11:34) 

弐号

starwars2015さん
コスモスも撮りたいですね。
近場に綺麗に咲いているところが少ないんですよねぇ。
by 弐号 (2023-10-27 17:00) 

弐号

JUNKOさん
北海道は、もう冬支度ですね。
by 弐号 (2023-10-27 17:01) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント