SSブログ

山下町その2 [写真]

相変らず、忙しくて、土日以外は、自分のパソコンをいじる暇がありませんね。
水曜日は、予約投稿が多いです。


CP+の後に、kameさんと2kさんと撮り歩いた写真の続きです。

べーリック・ホールの次は、年中クリスマスなお店です。

EOSR6_091554.jpg

EOSR6_091549.jpg

EOSR6_091548.jpg

久しぶりにピンクのクマをみました。ちょっと違うクマですが。
そのあと、洋館に寄ります。

EOSR6_091559.jpg

EOSR6_091565.jpg

EOSR6_091563.jpg

キッチリ切り揃えたドウダンツツジな玄関通路が良いですね。春は花咲いて、秋は紅葉が綺麗そうですね。
室内は何か展示されてましたね。

EOSR6_091569.jpg

EOSR6_091573.jpg

EOSR6_091574.jpg

港の見える丘公園から山下公園を抜けて、中華街に行きます。

EOSR6_091577.jpg

EOSR6_091578.jpg

IMG_0734.jpg

EOSR6_091580.jpg


実は、横浜市民ながら、港が見える丘公園も初めてでしたね。バラが映えそうなので、今度、バラの時期に来てみます。自転車だと辛そうだな。

首都高の狩場線走っていると見える、丘陵なところはこの辺だったんですね。

その後、中華街で遅い昼食を食べて帰りました。
色々面白い話が聞けて楽しかったす。

後半、皆さん疲れてましたね。

特に、kameさんはフルセットな荷物を持ってきているので、辛そうでした。

あの焼きそば食べたかったなぁ。今度1人で来てみるか。

そのまま、電車乗って、解散という感じです。

また、機会があったら、OFF会参加しますね。


撮り歩きの写真はこれで終わりです。

nice!(23)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 4

kame

フルセットだけど、いつもだと16-35が無いくらいであとはいつもと変わりない装備です。^^
ただあれでスクワットはきついですよね。(汗;
あんだけ動いても名古屋に戻っても筋肉痛は無し。(*^^)v
多分、自分や2kさんの写真はアーカイブ行きになると思われます。
数年後に不意に出てくる可能性あり。(笑)

by kame (2024-03-13 23:55) 

弐号

kameさん
自分は3日間の歩き疲れが大きいですねw
自分は初めてだったので、バシャバシャ撮ってましたからね。
by 弐号 (2024-03-14 09:18) 

(。・_・。)2k

この日の写真 見てもないです
世に出ない可能性大かな
by (。・_・。)2k (2024-03-16 09:54) 

弐号

2kさん
ちょっと残念ですが、他にも写真が沢山ありそうですし、そちらで、勉強させていただきますw

by 弐号 (2024-03-16 10:21) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント