SSブログ

田園とイノシシ除け [写真]

前日、仕事で徹夜して、久しぶりに12時間寝ました。頭はすっきりしてますが、体がだるいです。

さて、先日買ったEF-M11-22mm F4-5.6 IS STMですが、やっぱり、良いレンズだと思う。

EOSM2_100_4283.jpg
館山のいつもの風景。でも、見慣れないものが。

EOSM2_100_4284.jpg
近づくと、イノシシ除けの電柵が設置しています。イノシシの罠も置いてありました。この辺りもイノシシが出るようになったんですね。

EOSM2_100_4285.jpg
キレがあって、よくボケます。

欲を言えば、もうちょっと、明るいとうれしいです。
nice!(21)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 2

starwars2015

野生動物よけの電気柵って、だいぶ前に事故がありましたが
これは太陽光パネルで優しそうですね。
by starwars2015 (2017-01-15 09:58) 

弐号

これも危ないそうですよ。
犬の散歩道にもなっていて、気軽に散歩もできなくなってきてますね。
by 弐号 (2017-01-15 18:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0