SSブログ

秋の湘南 [チャリ写真]

入間基地航空祭に行って、嫁実家に泊まっているはずなので、予約投稿です。

先日、穏やかな秋晴れでいつもの自転車で走ってきました。
いつものパンケーキレンズだけだとつまらないので、EF50mm F1.8 IIも持っていきました。

EOSM2_101_9615.jpg
風が少しあって、波が結構高かったです。

EOSM2_101_9625.jpg
なので、稲村ケ崎にも、サーファーが沢山いました。

EOSM2_101_9604.jpg
稲村ケ崎は、サーフィンの上手い人が多い感じですね。

EOSM2_101_9612.jpg
岩場なので、初心者は少ないんですかね。

EOSM2_101_9646.jpg
こちらは七里ガ浜。

EOSM2_101_9649.jpg
七里ガ浜は駐車場が大きいせいか人が多いです。

EOSM2_101_9655.jpg
快晴よりも雲があった方が、情景的ですね。

EOSM2_101_9648.jpg
少し風があるものの、穏やかな日でした。

nice!(37)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 37

コメント 2

starwars2015

ブログのヘッダーフォトがカッコイイのになりましたね。
by starwars2015 (2018-11-04 23:56) 

弐号

今年も入間航空祭に行ってきました。笑
とりあえず、レーティングした1枚目をヘッダフォトに掲載しました。60周年記念塗装のC-1です。他の写真は今度の土日に記事にする予定です。約3500枚もあるので、ちょっとうんざりしてます。
by 弐号 (2018-11-05 18:39) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント