SSブログ

2020入間航空祭蔵出し(ブルーインパルス) [写真]

さて、何もないので、昨年の入間航空祭のブルーインパルスの蔵出し写真です。

EOS7DII_2019_11_03_4007.jpg

EOS7DII_2019_11_03_4017.jpg

EOS7DII_2019_11_03_4309.jpg

EOS7DII_2019_11_03_4316.jpg

EOS7DII_2019_11_03_4337.jpg

昨年の航空祭は、曇り空で見栄えが悪く、視程も悪いことから演目がローパスだけだったので、お蔵入りしていました。
今年は、天気になってほしいが、そもそも、開催されるのか?


ちなみに、予約投稿です。

まだ緊急事態宣言が続いていると思いますが、田植えをしなければならず、館山の親戚の家に行っていると思います。

nice!(32)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 32

コメント 6

JM7XZC

ブルーいいですね!
今年度の人事異動で,またもやブルーの基地近くに勤務になりましたので,練習中のT4を弐号さんの画像を参考に撮影してみようかと思います。
by JM7XZC (2020-04-25 20:12) 

弐号

JM7XZC さん
ブルーの近くとは羨ましい限りです。連写ができるボディとAFが速い長いレンズが必携です。
by 弐号 (2020-04-26 03:41) 

starwars2015

田植え、大変ですね。
腰を痛めないでくださいね。
by starwars2015 (2020-04-26 23:31) 

ぼんぼちぼちぼち

田植え、がむばってくださいでやす!
by ぼんぼちぼちぼち (2020-04-27 20:10) 

弐号

starwars2015さん
ありがとうございます。腰は痛めていないですが、筋肉痛です。
普段、力仕事をしていないですからねぇ。
by 弐号 (2020-04-28 00:21) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます。頑張ってきました。
by 弐号 (2020-04-28 00:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント