SSブログ

蔵出しブルーその8 [写真]

うむーっ。この時期、あまり写すものがなくて、写真のネタがないですね・・・。

なので、ここはブルーインパルスの蔵出し写真です。2017年の入間基地祭です。


EOS7DII_2017_11_03_3722.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4802.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4814.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4827.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4838.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4875.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4880.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4892.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4918.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4921.jpg

EOS7DII_2017_11_03_4968.jpg


今年こそは撮りに行きたいとは思うんですが・・・。

その元凶でもある新型コロナなんですが、相変わらず、何が何だかって感じですよね。

単純な疑問として、

1)医療体制崩壊といわれるが、コロナ終結していないのに、医療体制を見直されていないのはなぜ?この1年、医療組織、行政は何をやっていたの?体制を見直さない理由ってなに?

2)やっぱり、インフルエンザと感染率とか死亡率とか変わらないし、なんでコロナだけ特別扱いなの?特定感染病の指定をやめるとか、特別な体制作れば、医療崩壊なんでしないのでは?

3)飲食店の時短営業については、色々と保証とかされているけど、その財源ってどうなっているの?どこにそんなお金があるの?

4)経済の上に医療があるのに、なぜ、医療が最優先なの?医者が破産したら治療できないよね?

5)なんで、1)~4)は、報じてくれないの?

と、次から疑問がつきない。これについて、誰か説明、解説してくれると助かるのだけど・・・。

こんな感じなんだから、緊急事態宣言なんかされても、そりゃ、人出が減らないよねぇ。

nice!(33)  コメント(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 33

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

おー!翼が重なって見えるほどの大接近!
これでぶつからないのだから、ほんとにすごい操縦技術でやすよね。
by ぼんぼちぼちぼち (2021-01-21 14:22) 

弐号

ぼんぼちぼちぼちさん
最近はTVでも放映されますが、ぶつかりそうなモノは放送されないですよね。
by 弐号 (2021-01-22 07:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント